30歳からはじめる、スプラトゥーンメモ

楽しくする為、ほんの少しの努力を

スプラ3発売からそろそろ1年。

スプラ3発売からそろそろ一年。

発売時の環境と比べると、確実に面白くはなってると実感してる昨今。開発に感謝。

相変わらず、現状物凄い楽しめてます。

 

良いゲームとの出会いに感謝です。

 

さて、近況みたいになりますが自分が全く上手くなってないなー、と。

この手のゲーム、上達する瞬間ってある瞬間に急にグンと上がるモンなのは承知しているのですが、年間通しての伸び代が少ないというか。

うーむ。

 

多分、本当に苦手な事は積極的にやってないんだろうな、と分析。

ホコとか、ホント苦手です。

 

キホンから振り返って避けていた事も積極的にがんばろう。負けても負債抱えてもホコやろうホコ。

そんな事を思う、ドリズルシーズンでした。