30歳からはじめる、スプラトゥーンメモ

楽しくする為、ほんの少しの努力を

スプラ3でもジェットスイーパー。

2023年、ハイカラからバンカラへ。

それでも私はジェットスイーパーがやめられないです。

 

ver.2.1.0までの、ジェットスイーパーまとめ。

 

【メイン】

今まで「立ち撃ちのブレ」が地味に嫌でしたが、今回のバージョンで念願のブレ補正。快適。ジャンプ撃ちのブレはアクション性能アップを少々積んで補正すれば、メイン性能はこれで現状良いですね。

 

ジェットスイーパーのメインでキルを取ると気持ちいいですよ。

 

 

【サブ】

ポイセンとクイボを足したような、どっちつかずなような、そんなロマンシングサブ。

ダメージが30から35にアップ。

ジェッスイのメイン2発、ラインマーカー直撃ダメ1発で99ダメ。実に惜しい!

 

ラインマーカーでキルを取ると、凄い気持ちいいですよ。

 

 

スペシャル】

キューインキ。使うタイミングを物凄く見定めないといけない、使いこなす事が難しいスペシャル。今回のアプデでは強化がされてないようですね。

しかし私が下手なのを差し引いても、盤面で不利な状況多すぎ問題。

刺さるともの凄く強い!って瞬間があるのか何なのか、強化が難しいのかもしれません。

それか、レベルデザイナーにキューインキの達人がいるとみました。

多分。

 

 

総評

サーバーの問題とか色々ありますが、個人的にスプラトゥーン3楽しめてます。

ガチアサリがとにかく楽しいです。