30歳からはじめる、スプラトゥーンメモ

楽しくする為、ほんの少しの努力を

フレッシュ総括。

アプデも近くなりましたんで総括。

毎度このルーティンですね。

 

【ジェットスイーパー】

キューインキ、ラインマーカーの方。

ここまで行くと愛とロマンで使ってます。

「いやーオジサン、好きすぎて頑張ってジェットスイーパー使ってたんだよー、ハハハ!」みたいな。

良い思い出になりそう。

ソフトバンクの和田選手みたいな粘り強さを見せましょう。

 

【ジェットスイーパーカスタム】

ポイズンミスト、アメフラシの方。

無印より万能な局面で使え、花形ではなく、いぶし銀な感じが個人的には好きですね。

エリアではお世話になってます。

中日の大島選手みたいな感じ。カッコ良すぎです。

 

 

ジェットスイーパーどちらにも言えますが、特にカスタムは中衛的な立ち回りを要求される事が多くて難しいです。任さんから「前に出て戦え」という圧を感じますね。

 

【デコイチラシ】

最近、自分の中で旬なブキとして赤ザップを使っています。前作、お世話になっていたブキの一つでした。

しかしデコイチラシをマルミサ感覚で使ってしまうので、モヤモヤする事が多々あります。デコイチラシ使っているとマルミサとの性能よりも、使用感で制限される事が多いのでキツいです。

スラィリーとフィリーファナティックくらい似てるようで似てないです。頭の中混乱します。

デコイスラィリーかわいいよフィリーチラシファナティック。

 

 

 

 

なんだかんだ、今もスプラ3楽しめてやってますね。アプデ楽しみです。